プロフィール

2022年3月19日土曜日

information

 


画像:ぱくたそ



ここでは、JP VR report のプロフィールをまとめているページです。
各項目に詳しい詳細をまとめているので、このページの訪問者は、くまなく、拝読をお願いします。




書いている人(中の人)


はじめまして、VRChat の世界に居る、koyapee と申します。
元々は、VRChat のことを note に書いていましたが、もっと浅く広く、情報やレポートを伝えたくて、閉ざされた note の世界から飛び出して、Google Blogger の地に降り立ちました。VRChat の世界に入ったのは、2020年3月です。

VRChat 以外に降り立った VR SNS は、NeosVR、RecRoom、DMM Connect Chat となります。


Records in note




それ以外は、、、何もありません💦



JP VR report について



JP VR report では、VR,VRChat,日本のこと(=大まかに言うと、JP VR report の中の人が発信したい、日本のことを中心に発信する予定です。),先の未来のこと(=○○日先、○○ヶ月先、○○年先の未来),純粋に思ったこと(=個人レポート的な感じになる予定です。)を中心にお伝えする、消費者目線のPAGE(=ページ)です。

単純にブロガーを名乗りたい訳ではなく、純粋に " 今や現実、現状をお伝えしたい! " を胸に、純粋な心を持ちつつ、何かの記憶や軌跡を残せたらいいなぁ...と考えています。


Translate について



ぼうBLOGでは、せかいじゅうから JP VR report のとうこうをよんでほしくて、Translate(Google ほんやく)をもけています。ぜひ、ごりようください✨

つかいかたについては、Translate が BLOG のとうこうやほーむなどにありますので、そこから、せかいかっこくのことばにあわせて、ごりようください。ごりようできるくにのことばは、すべて Google ほんやくにとうろくされていることばとなります💦

Translate

Search

QooQ